心配しすぎない | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

心配しすぎない

私はいつも彼の事をいつも心配しているのに

彼は全く自分の事を心配してくれないぐすん

友人との会話で出てきた言葉コーヒー



{4A276021-E06B-4690-AA1E-C2CB22D01D07}




いつも心配するのは  どうかなあ?
と私は感じています。


人はイメージしたものが  そのまま形になりやすいもので


誰かの事を心配ばかりしているのは  マイナスなイメージを常に思い描いていることにつながるので  心配すればするほど   良くない方にエネルギーが行ってしまういやすくダウン


相手の為に思うなら   成功のイメージをし
信頼する事が  本当の応援でないかなあ?と感じています


間違っていた方向に向かってるなら  心配はするけど

そうでないなら  相手を信じ  相手の成功をイメージすることが  より   相手をパワーアップさせるものだとも思います

なので   オリンピックも失敗をイメージせず  日本選手の力を信じて  応援していますニコニコクラッカー



楽天市場 エステ・ド・ヒロオンラインショップはこちらから 音譜
↓↓