健康でいる事の責任感 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

健康でいる事の責任感

今日ディナーを共にした女性が発した言葉


「健康でいようとするのは  責任があるから」


心に響き  同感しましたキラキラ



社長である その女性は会社のトップの位置にいる立場にあるなら  常に健康でいるのはあたりまえで  そこにお金をかけるのも 仕事の内だと思っています。


心身ともに健康でいることで 正確な判断力  行動力が叶うので  常に自分の状態に敏感になりメンテナンスすることは自分だけでなく人の為にも大切な事です。


私も社長として  スタッフ   お客様の前では  常に偽りでなく本当の笑顔でいられるよう努力しています。


人を美しく  健康にする仕事をしてるなら  自らがその状態でいないと  恥ずかしい事だとも思っています。

ありがたい事に  自分が健康  美容  に良しと思ったものが  仕事になるので   「なんて  幸せな立場なんだろう」と常に感じながら  より  上の物にアンテナを張っているので  かなり良い物との出会いが多く    いち早く  周りに提供しています。


どこにも痛みや不快なく  軽々と動け

貴女は健康ですか?と聞かれ  即 「健康ですパー」と答えれるのが理想です。

私は 私だけでなく   即「健康です!」と答えれる人を増やすのも目標になっています。


毎朝  「今日も元気爆笑
と言えるようにしていきたいですね💖


{BC2691CF-3CC4-4956-ACC8-0941C113BD7E}


ちなみに  本日   昔から夢にみた  素晴らしい健康 美容に良いものを取り入れる  契約が成立しました✌️

エステ ド  ヒロのお客様は楽しみにしていて下さいパー



楽天市場 エステ・ド・ヒロオンラインショップはこちらから 音譜
↓↓