会長様からの差し入れ | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

会長様からの差し入れ

梅田 ハービスプラザ

インターナショナル メディカル スクエア  は
私達以外全て  医療になり  関わってる方達が   有名なドクターや  大会社の会長や 大企業 の方達ばかりで 一年近くたった 今になり   

「素晴らしい場所に  入らせて頂いてる 」と感じ感謝しています


そして  普通では お目にかかれない様な雲の上の会長さんが   不意に顔を出してくださったり  
差し入れを頂いたりプレゼント



{2ACE0D45-1523-4F69-AC70-16237B43C5DD}





{44156941-6193-4253-A7FB-6E66BB3499DB}




スタッフ達もドキドキしながら  喜んでますが
日本のトップ企業のトップにいられる方は  皆共通して  「笑顔」  「人の話を聞ける余裕」が感じられ学びになることが多く


通りかかった瞬間周りがシャキッとし!  空気が変わるのが  凄いですびっくり


この  素晴らしい環境で これからも 沢山 学んでいきたいと思っています。




楽天市場 エステ・ド・ヒロオンラインショップはこちらから 音譜
↓↓