エレガント スイーツ 「マモン エ フィーユ」 | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

エレガント スイーツ 「マモン エ フィーユ」

前回も登場した友人  「マモン エ  フィーユ」の
松下奈保ちゃんの作る  パリの香りが漂うお菓子は  どれも  生き生きしていて  食べる人を幸せにするお菓子だと友達ながら尊敬しています



奈保ちゃんの才能は  彼女のお母様から伝授されたもので   彼女のふとした瞬間の上品な対応を見るたび  「お母様譲りなんだ」と  まだお会いした事のない  噂のお母様に憧れを抱いています



その奈保ちゃんのお母様から



{EE012938-A007-4658-A2AC-645AF43A8BF9}





クリスマスでも手にする事が困難な  幻のスイーツ「シュトーレン」をプレゼントして頂きましたラブラブ!



帰宅後  直ぐに  薄く切り分けて  私の母と頂き

二人同時に



「凄いね〜」と 同じ言葉が出ましたびっくり


素材の拘り  テクニック  そして お菓子への愛情ラブラブ

気持ちが豊かになります



そして  奈保ちゃんからは




{92F9D14C-E99F-4E83-AA65-AB5D32B08EC7}






フランボワーズのマカロン



{B01C377E-268D-4BAE-A2DC-4A761070A35E}




パリで始めて食べたマカロンの感動が蘇りますラブラブ!



最近  美味しい上質なお菓子が増えていて  スイーツ好きな私には幸せな事ですが


その中でも   マモンの  お菓子は  私との相性抜群ですハートハート


又々  幸せハート