夢を叶えるために | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

夢を叶えるために

今  私は同じ方向を見ている  大好きな人達と仕事ができ  活動してると  みるみる  化学変化を起こし ミラクルが起きているのは  各々するべき使命のようなものがあるのだと思っています。


才能ある素敵な人達に囲まれ それだけでも向上してるような気になってますが


皆んな世界に向けて素晴らしい方向にむかってるなか🌍


「このビジネスをパリで広げるのが夢!」
ニューヨーク  ソマリア  オーストラリア  などなどでキラキラした夢があり

「きっと叶うだろうなあ〜」と側から見ていて感じます

そして
「ヒロ子ちゃんの夢は?」と多くの人に聞かれ  その時その時に合った答えを話してますが


本当は  必ず叶えたい夢も執着もなく

今 目の前にある事への 理想とする形は夢見ますが  実現と言うより  実現させるものとして 不安はなく


カッコ良く大きく夢を語りたいけど

夢と言われれば

「世界平和」で  誰もが  楽しく暮らせる「楽園」に暮らすのが 夢と言えば夢で

そこに欠片でも役立つ事が出来たらと思っています


プラス  自分の大きな夢より   周りの大きな夢を叶えたい!と思う気持ちも強く



答えにくいですが   やっぱり   心地よい楽園に世の中がなる事が夢らしい夢で


その楽園は美しい文化を持つ日本だと叶うのでは?とも思っています。



「Be The  change you  want to  see in the  world.」

貴方が望んだ世界を見たいなら  あなた自身が変わらなければならないのです。


                                マハトマ  ガンジー

最近  こんな素敵な言葉を知り  私の指針になっています





楽天市場 エステ・ド・ヒロオンラインショップはこちらから 音譜
↓↓