最強!!ダイエット | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

最強!!ダイエット

ビューティー コンディショニング ドッグを使い

腸内環境

ビタミン ミネラル

重金属

燃焼しきれず細胞の体内毒になっているもの(炭水化物 タンパク質 脂質 糖質 塩分 酸性物)

ストレス

ホルモンバランス


を調べ



その方に合う ダイエットプランをたて 行っていて かなり速く効果が出るので 大大 反響になっています音譜


サロン姉妹店の副店長が モニターになり 最強ダイエット法を研究してるのですが


ビューティー コンディショニング ドッグでは

糖が体内毒になり 太りやすくなっているので


まず







細胞から糖毒を排出する波動をいれた シャーリックを 作り 日に四回位 なめてもらい(甜菜糖のシュガーボールに波動を入れてるだけなので全く副作用はないんですキラキラ



生体電子のずれた部分を修復する微流電流バイオレゾナンスセラピー は

ストレスを緩和させるモードと脂肪を燃焼させるモードにし


週1で2回したのですが


1回目で むくみがとれ顔まですっきりし

2回目の1時間後 どっさり便が出たらしく


スイーツ等の糖分は少し控えてますが 食事制限はせず 苦なく 2週間で2キロ減り 喜んでますが

何よりストレスを緩和させたので 楽になってるようで 心身共に元気になってきていますアップ



そして 今からは 最強モード


『脂肪細胞排出』モードをスタートさせました!!

脂肪吸引もせず 脂肪細胞自体を減らす事が出来るので 痩せたい方には 嬉しい 効果だと思いますニコニコ


脂肪燃焼の時は素早い効果が出ましたので今回の脂肪細胞排出の効果が どう変わっていくか楽しみです。


このプランが確立されると 多くの痩せたいけど断念したりリバウンドする方に 本当の意味でのダイエットが可能になり喜んでもらえるので 期待してます!!


又ご報告しますねニコニコ







2万項目以上の中から最強モードの組み合わせを試行錯誤しながら研究してくれてる宮川さんと





いかに苦なく痩せたい副店長が 色んなオーダーをしていました音譜

 

 

 

 

エステドヒロ オンラインショップはこちら音譜

 

 

http://store.shopping.yahoo.co.jp/cura1103/