唇のUVケア | 有馬ヒロコのらくらく美人BLOG

唇のUVケア

ここ3年位で 唇に対しての意識が高い方が増えてますキスマーク

プルんとした潤いのある唇の色気に気がついたからだと思いますキラキラ

リップクリームを頻繁に塗るケアをしてる方は多いですが

唇を美しく保つ為に大切な事の一つが
「紫外線予防」です晴れ

唇は年と共に色がくすんだり薄くなり輪郭もぼやけてきますが

日焼けすることで より色がくすみ紫っぽくなって 元に戻すことが難しいものですショック!

なのでUV効果のあるリップもいいですが刺激の強いものもあるので

薄くパウダーファンデーションを塗ってから口紅を塗ると かなり紫外線を防備出来ますよチョキ

そして食後も屋外に出るなら 剥げたままの唇でいずに きちんとリップを塗り直して下さいパー

まだ日射しを感じにくいですが4月から紫外線は急激にキツくなってるので晴れアップ常に意識して予防しプルプルウルウルリップをキープして下さいねキラキラ