お世話様です

代表の斎藤です‼️

スマホにてアップしていたブログでしたが、不具合の調整に手間どってました 何とか復旧しましたので、また適宜アップしてゆきます
さて、本日は週末恒例のゲストイベントです ゲストは日本プロ麻雀連盟 菅原千瑛プロ

と優月みかプロ

です 時間は21時までですのでご都合整いましたらぜひ‼️

そして明日は、小岩rakuraku最強イベント『5勝戦‼️』です
開催日時は、偶数月の最終日曜日、10時スタートになっております

2か月に1度のイベントですが、回を重ねる度に大勢のお客様にご参加いただいております

今回も10時のスタート時点で混雑が考えられますので、速やかな対応をさせて頂きたいため、ぜひ15分前には来店頂き手続きを完了していただけたらと思っております 

また、初参加、初優勝❗も大いにありますので、ぜひこの機会にご参加頂きイベントの魅力を感じて貰えたら嬉しい限りです✨