手塚沙掬プロお疲れ様でした

テーマ:
皆さまこんにちは
本日はアルバイトの井澤が更新致します


さて、一昨日の日曜日は、手塚沙掬プロがゲストとして来店されたのですが…

いや〜綺麗‼︎
{42CDFA1E-B5F5-4188-BEA0-4EA8804686C0}


細くて、綺麗で、笑顔も素敵で、私、1日でファンになっちゃいましたよ!
今後又来てくれると良いなぁ

さてさて、話は変わって今週末ですが、土曜日曜と、二日連続でイベントがあります!
土曜日は、和泉由希子プロの来店!
そして日曜日は、5勝戦です‼︎
いやぁ熱い!
店内はエアコンが効いてて快適ですが、お客様の熱気は外の暑さに負けないですね!

今週末は、是非ラクラクで、麻雀漬けの休日をお過ごし下さい!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ではでは〜


AD

(つд⊂)エーン

テーマ:

どうもじゅにあです・°・(ノД`)・°・

なんと今週末の21日日曜日

手塚紗掬プロがやってきますよ!

あじあんびーてーって感じでいいっすねーワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

時間は15時~21時で来店予定です( ´_ゝ`)ノ

皆様のご来店心よりお待ちしております('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

今年も暑い夏がやってきましたが皆様の健康な姿でのご来店お待ちしておりますΣ\( ̄ー ̄;)

 

ではではこのへんで失礼しやすー( ゚д゚)ノシ サラバジャー

AD

お疲れ様です!!

小岩RAKURAKU主任の佐藤ですヽ(゜▽、゜)ノ

 

お盆は皆様ご来店有難うございました!!

 

週末はWゲストで盛り上がりましたよ( ´艸`)

協会の松嶋Pと連盟の中山Pです!

2人とも元気に盛り上げてくれました( ´艸`)

麻雀もプロの意地を見せてくれましたΣヽ(`д´;)ノ

 

空き卓が無くて打てなかった方はすいませんでした(つд⊂)

中山Pの真剣な表情が良いですね(^_^)

 

こんな感じに活気のあるお店で一緒に働いてみませんか??

お友達で麻雀店で働いてみたいという方がいたらRAKURAKUがスタッフ募集中だよ!と教えてあげてください(^∇^)

03-5693-3115佐藤までご連絡下さい!!

 

それでは今週も小岩RAKURAKUを宜しくお願い致します!!

今月は5勝戦やりますよ!!!!!

AD

小岩麻雀rakuraku社長の独り言

テーマ:

お世話様です
代表の斎藤です!

オリンピック、パラリンピック盛り上がっますね~

昨日未明の内村航平選手の金メダル
凄く感動しました‼

また柔道も前回のアテネの屈辱をしっかり
リベンジして全ての階級でメダルをとる勢いですね⤴

いま少しは寝不足も仕方がないですね😅

身近に目を向けますと、小岩ラクラク
では昨日はゲストイベントを行いました

ミスパーフェクトの異名を持つ
東城りおプロでしたがさらにパワーアップ
した感じがステキでした🎵

また来月と予定しています
ちなみに来月はお誕生日月なので
盛り上がるイベントにする予定です
ご期待ください












8月の予定〜今月は豪華です!

テーマ:

ちぇす!

おひさしぶりですじゅにあです(ノ´▽`)ノ

8月のrakurakuはなななんと!

1週間で5名もの女流プロが来るんですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

まずは7日日曜日は

宮内こずえプロ(15時~21時)

優木美智プロ(13時~19時)のお2人です!

4日後の11日木曜日は東城りおプロ(13時~19時)です!image

そしてそして8月13日(土)は松島桃プロ

と中山奈々美プロです!

お2人とも15時~22時に来ますよ^^

 8月後半は〜

8月21日(日)

手塚紗掬プロ!

久しぶりのゲストなのでお楽しみにに(`・ω・´)ゞ

{33E39D4E-C9A4-4384-9B84-DF47055BC56E}

そして8月最終!
和泉由希子プロが来店します(*´艸`)
{F6486B6B-6D07-441F-B6EC-1D5CAB10B9E8}

この豪華女流プロメンバーと従業員で皆様のご来店心よりお待ちしております!

そして8月28日曜日は、、、

{C601D352-FDE4-431F-91D9-09D6D35A74D8}

熱いバトルが待ってます٩(๑`^´๑)۶

それではrakurakuで会いましょう!

失礼します( ´_ゝ`)

小岩麻雀rakuraku社長の独り言

テーマ:

お世話様です
代表の斎藤です!

久しぶりの更新になるんですが、なぜかそんなご無沙汰感がないのはタイムラインで情報をオープンにしているからかもしれません

ですがブログの不特定多数な方々に読んで頂ける歓びはまた格別です

今回も多数のアクセスが有ることを念じまして💨

では本題へ❕

昨日の週末は恒例のゲストイベントを行いました🎵

それもダブルでですよ💦

土曜日はまだお仕事の方もいらしたでしょうがかなりの多くのお客様にご来店いただきましてこの場をお借りして御礼申し上げます






寿司ざんまい‼ならぬ麻雀ざんまい‼って
コンセプトで撮影してもらいました😄

魚谷プロ、足木プロお疲れ様でした

次回も宜しくお願いします⤴

今週末のラクラクは…

テーマ:

皆様今日は

本日は、溶けるような暑さと、梅雨のジメジメで麻雀の成績もガタ落ち(言い訳&布石)な井澤が更新致します。

 

いやぁしかし暑い!

何なんですかねこの暑さは?

ここまで暑いと、エアコンの効いた涼しい室内で麻雀するに限りますな。

更にそこに可愛い女の子が居たりしたら、もうパラダイスですよね!?

でも、そんな都合が良い場所なんて、あるんですかね…?

 

















あるんです!(CV:川平慈英

 

小岩ラクラクでは、ほぼ毎週の様に女子プロ雀士をゲストとして迎えておりまして、

今週末も当然、やって来る訳です。

しかも今週は2人も!

二人同時ですよ!?

ただでさえゲストの日は忙しいのに、当日はどうなってしまうのか…

 

※毎回お伝えしている事ですが、当日は大変な混雑が予想されます。

プロとの同卓をご希望されるお客様は、早目のご来店を強く推奨致します。

 

前置きはこれ位にして、そろそろ肝心の、当日のゲストをご紹介致します!

 

まずはこの方、足木優プロ!

7月23日、13:00~19:00で来店予定

次世代ファンタジスタの二つ名を持つ、文字通り次世代を担う人気女流プロです。

夏なので、浴衣写真をチョイス(当日は、多分浴衣ではありませんのでご了承下さい)

う~ん、可愛い…

一緒に花火大会とか行きたいですね!

 

お次はこの方!

魚谷侑未プロ!

最速マーメイドの二つ名を持ち、その名に相応しい、デジタルなスタイルで、最速のアガリを目指す実力派です。

7月23日16:00~22:00で来店予定

{D6FA1F03-451E-427A-AF39-6B8736DAD40E}

 

か、かわえぇ…

妹にしたい感じです!

 

と、まぁ、個人の趣味嗜好はさておき、7月23日のダブルゲストは、13:00~22:00と普段より長めです。

もう思う存分楽しんじゃって下さい!

 

さて、週末も楽しみですが、小岩ラクラクでは毎週水曜日はスイーツデーです。

そう、本日です。

甘いスイーツと甘~いメンバー(布石回収)がお待ち致しております笑

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますよ~

ではでは

 

 

あるたっす!

スタッフ伊藤からのお知らせです♪

 

来る7月16日(

ミスパーフェクトこと東城りおプロ降臨☆

はいパーフェクトー!ここまでかわいいと逆に困ります(*´ω`*)

こんな可愛いプロと同卓できるなんて最高だと思いませんか!?

 

ここだけの話、、、

最後までいてくれた方は一緒に写真も撮れるとか・・・

 

もうお会いしたことのある方はもう一度、まだお会いしてない方はぜひこの機会に小岩RAKURAKUにご来店よろしくお願い致します

 

来店時間は15時~21時を予定しております

 

当日は混雑が予想されますので少し早めのご来店をおすすめ致しております

 

週末なので本格仕込みのRAKURAKU特製カレーもございますよ

ご注文の際はお気軽に近くの従業員までどうぞ♪

こんにちはこんばんは~

らくらくスタッフの伊藤です♪

 

 昨日はたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます<(_ _*)>

 

塚田プロは当店初ゲストということもあって多少の不安はありつつも始まってみれば7卓を構える小岩RAKURAKUの店内はご覧のとおり!大盛況の満卓でございました♪

 

さすが大人気女流雀士ユニット「More」に所属する塚田プロです☆

 

会えたらラッキー!ラクラクの癒しのマスコットキャラクター?りずちゃんと2ショット!

そんなりずちゃんも嫉妬してしまいそうなこのルックス、、、これは一度お目にかかりたいというお客様が多いのにも頷けます(*´ω`*)

 

最後にらくらくお決まりのポーズで社長とパシャリ♪

さすがの強面の社長も塚田プロの溢れんばかりのアイドルオーラに自然と口元が緩んでしまっている気がします(゚▽゚*)

 

今週末はミス・パーフェクトの東城りおPがゲスト来店します!

それでは今週も小岩RAKURAKUを宜しくお願い致します!!! 

 

今週末のゲストプロ

テーマ:

皆様こんにちは

既に猛暑日に届かんとする毎日に、ぐでっとしている、アルバイトの井澤です。

(参考画像)

ほぼ毎日ぐでっとしている私ですが、週末のイベントの時は、ちょっとシャキッとしたりします。

それは何故か?

 

そう、毎週の様に、可愛いゲストが来店するからです!笑

今週ももちろん、とびっきりのゲストが来店します。

女流雀士のみで結成されている、アイドルグループMoreの一人、塚田美紀プロです!

ほら、こんなに可愛い!!

当店初ゲストとなるのですが、今から楽しみで仕方ありません!

 

スケジュールは、7/9土曜日の15時~21時の予定となっておりますが、当日は混雑が予想されます。

確実に同卓されたいお客様は、お早目にご来店頂けると幸いです。

 

当日はスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますので、是非とも宜しくお願い致します!

ではでは~