サンプル百貨店『第57回リアルサンプリングプロモーション in お台場』(RSPお台場)でお土産にいただいた、

 

AGF

 

≪ブレンディ 挽きたてプレミアムブラック≫

 

をご紹介音譜

 

 

最近は、あちこちのコンビニで100円くらいで挽きたて・淹れたてのコーヒーを販売するようになりましたが、みなさんも飲んだことありますはてなマーク

 

 

私も時々飲みますが、けっこう美味しいんですよね~ニコニコ

 

 

日本は今、過去最大のコーヒーブームなんですってびっくり

 

どこにでもあるコンビニで、いつでも美味しいくてお手頃価格のコーヒーが売ってたら買っちゃうよね~チュー

 

 

でも、そんなコンビニコーヒーにも弱点があるビックリマーク

 

 

そーなのよビックリマーク

 

100円なだけに、量が少ないのよショボーン

 

持ち歩きには向かないのよショボーン

 

かと言って、缶コーヒーだってねぇ…

 

 

私は、缶の臭いというか味が苦手えーん

 

 

で、コンビニコーヒーと缶コーヒーのいいとこ取りをしたコーヒーを〈ブレンディ〉で作っちゃったのが、今回ご紹介の≪ブレンディ 挽きたてプレミアムブラック≫なの!!

 

 

女性が持つのに程よいサイズで、シェイプされているので持ちやすいウインク

 

 

(若干、女性の手とは思えないフォルムや大きさに見えるかもしれませんが…デカいのよ、手が…汗

 

お味の方は、苦味のないスッキリとした味わいでゴクゴクいけちゃう、まさにコンビニコーヒーっぽい美味しさ爆  笑

 

試しにグラスに氷と入れて飲んだり、牛乳を入れて飲んだりしてみましたが、薄まっちゃってイマイチな感じあせる

 

そのまま飲んでちょうどいいお味になってるのねグッド!

 

でも、PETボトルだと小さいサイズだって120円とか130円とかするじゃないはてなマーク

 

出勤時や就業中に毎日飲みたい人にとっては、20円30円の差は大きいわよね~ショボーン

 

ところが≪ブレンディ 挽きたてプレミアムブラック≫は、

 

100円(税抜)

 

なんですびっくりびっくりびっくり

 

2017年5月8日からセブンイレブンで先行発売されていて、以降順次発売されていくそうです!!

 

コンビニコーヒーご愛飲の皆様に是非お試しいただきたいビックリマーク

 

特に女性にお試しいただきたいわおねがい

 

個人的には、カフェラテも発売してほしいな~照れ

 

 

★企業名★ AGF

★商品名★ 〈ブレンディ〉挽きたてプレミアムブラック

  URL http://www.agf.co.jp/