D.U.O.(ドゥオ)



≪ザ クレンジングバーム クリア≫



をご紹介音譜




D.U.O.(ドゥオ) ってはてなマーク



雑誌「25ans」や「VERY」など、様々なメディアに登場するビューティーセレブ・咲丘(越智)恵美さんがディレクターを勤めるコスメブランドです。



自然×サイエンスの融合から生まれたハイブリッドコスメビックリマーク



乾燥・シミ・シワ・たるみ・毛穴…。


エイジングの悩みと共に増える化粧品の数々。

しかしたくさんの化粧品を重ねづけし続けた結果

肌には想像以上の負担やストレスが蓄積し、

美しさを生み出す肌本来の力が損なわれてしまうのです。


スキンケアの中で一番大切なのは、「落とすこと」と考え、

「ザ クレンジングバーム」から始まったD.U.O.は、

全製品に自然由来原料を使用し、

それらが最も活かされるよう

サイエンステクノロジーを取り入れた、

シンプルなエイジングスキンケアラインです。



そうビックリマーク落とすことは大事!!



でも、潤いまで落ちては困ってしまう大人肌叫び



そんな大人肌のための≪ザ クレンジングバーム クリア≫ 音譜




モンドセレクション金賞受賞クラッカー



クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5役えっ



時間に追われる主婦には、ありがたいわ~ニコニコ








バームということで、固めのテクスチャーを想像していましたが、この暑さのせいか割とやわらかいにひひ



グレープフルーツの香りが爽やか~グレープフルーツ



グレープフルーツの精油の香りって、ダイエットにもいいらしいのよ音譜



(以前、何かの講習会で聞いたビックリマーク




指でくるくる~となでるだけで、ゆるゆるのテクスチャーにえっ




ゆるゆるなので、肌にのせてもくるくる~と軽くマッサージしながらでメイクになじんじゃうグッド!



洗い流した後は、超しっとり~アップ



でもベタつきはしないの合格



≪ザ クレンジングバーム≫ がしっとりで、≪ザ クレンジングバーム クリア≫ がさっぱりらしいんだけど、全然しっとりだよ!?



≪ザ クレンジングバーム クリア≫ は、より毛穴悩みに特化しているそうですビックリマーク





D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中


クレンジングのD.U.O. 肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ


とろけるクレンジングでフェイシャルエステ