日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中

日本最大級の靴・シューズ専門店の通販である株式会社チヨダ さんから



バイオフィッター≪キレイウォーク≫



をモニターさせていただきました音譜




1月からフルタイムの仕事を始めましたが、研修でユーザー様の所で先輩のお仕事を拝見させていただくことがあります。



これが数時間、時には半日立ちっぱあせる



私、外反母趾なもので、某通販で外反母趾向けのパンプスを購入したのですが、これが今一…いや今二、今三な感じで足が痛くて痛くて…しょぼん



やっぱり、ちゃんと履いて購入しないとダメかな~汗と思っていたところで、今回のモニターに当選ビックリマーク



バイオフィッターのサンダルを使用しており、それが足に優しくいい感じなので楽しみにしておりました。



届いた靴を箱から出してみると、けっこうスリムえっ



履いて痛くなるかもどころか、入らないかもはてなマーク



おそるおそる履いてみたら、全然履けるし、



痛くない~合格



けっしてガバガバに幅広なわけでなく、すごいフィット感合格




で、特に暖か仕様とかではないんだけど、なんか暖かいの合格



中敷きのクッションがしっかり足をホールドしてくれて、






ウェッジソールなので、グラつかず安定合格




1日立ちっぱの日に履いてみましたが、今までの靴に比べて全然楽でした音譜



で、その仕事の帰りに急ぐ用事があったのですが、



この靴、走れるチョキ





裏がツルツルじゃないから、雨の日でも滑らないし~合格





これで、4,980円(税抜)って、絶対お買い得目



タイムリーに、ナイスな商品をモニターさせていただいたわ~アップ




日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ


外反母趾にやさしいラクラクパンプス♪


立ち仕事にもらくらくパンプス♪


70,000足以上の靴が勢揃い


☆大注目☆インヒールシューズ