グレース・アイコ



≪グレース・アイコセラム【美容液)≫



≪グレース・アイコクリーム(クリーム)≫



をお試ししました♪




新発想の美活力『美しい肌』はじまる。


医学的な根拠に基づいたただ行く安全なドクターズコスメ。


5年後、10年後も“キレイ”を実感していただけることを願って開発された【グレースアイコシリーズ】




こちら、失礼ながら全く存知あげなかったブランド&商品なのですが、




ものすごく良いですアップ



スキンケアのアイテムを何かしらチェンジすると、翌朝顔を洗う時に肌がトゥルトゥル~ニコニコなんてことあるんだけど、数日経つとそんなトゥルトゥル感って薄れてくるじゃないはてなマーク



ところがこの≪グレース・アイコセラム【美容液)≫≪グレース・アイコクリーム(クリーム)≫ ったら、そのトゥルトゥルがずーっと続いちゃうのラブラブ



使い始めて1ヶ月近くになるけど、毎朝『今日もトゥルトゥル~ニコニコ』と嬉しくなっちゃうのビックリマーク




洗顔後、ローションでお肌を整えた後に≪グレース・アイコセラム【美容液)≫ を2プッシュ。





透明なオイルという感じ。





こんな感じで顔がギラギラしちゃって、脂ギッシュになっちゃいそうなんだけど、これがギラギラなうちに≪グレース・アイコクリーム(クリーム)≫ を2プッシュ。







これもこっくりしたクリームで、ギラギラ&こっくりで大丈夫なのかしらんはてなマークガーンと心配になるんだけど、顔全体に塗り終わる頃には、ギラギラな感じはなくなってるのグッド!



超乾燥肌なのですが、保湿力と毎朝のトゥルトゥル感で、かな~り好感触ラブラブ!



是非ともリピりたいところだけど、お値段が各16,200円(税込)と少々お高め汗



中身が見えないボトルなので残量がわからないけど、1回の使用量が少ないからコスパ悪くはないのかな~はてなマーク



けっこう持つようならリピる~音譜




きらめく美肌への豊潤【グレースアイコ セラム】

ハリ艶しっかりラッピング【グレースアイコ クリーム】


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中