出雲~宮島~広島の旅行記に長々とお付き合いいただき、ありがとうございました!



大大大満足の旅行でしたが、一つ心残りが…。



宮島・広島で柑橘類のお土産を購入しなかったこと。



ま、予習してなかったんで仕方ないんだけどね。(^_^;)



と残念に思っていたら、なんとっ!



旅行から帰った翌々日に果樹園.jp から≪濃い旬搾りみかん(100%ストレートジュース)≫ 当選のメールが♪( ̄▽+ ̄*)




なんてタイムリー!о(ж>▽<)y ☆



これは、厳島神社参拝のご利益かしらん?ヾ(@^▽^@)ノ



うふっ( ´艸`)楽しみ~♪




700ml×6本、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





濃いいとこが沈んでて二層になってるので、良く振ってからグラスに注ぎ~、




おおぉ~っ!濃いい~!めっちゃ美味~い!о(ж>▽<)y ☆



そっかー!お取り寄せしちゃえばいいんじゃんねー?(°∀°)b



あ、でも、100%ジュースって、けっこういいお値段しちゃったりするよね~?(  ゚ ▽ ゚ ;)



………



700ml×6本で2,100円?



意外にリーズナブル?\(゜□゜)/



いや~、ナイスなタイミングで良いものをお試しさせていただいちゃったわ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



果香園.jpファンサイト参加中


株式会社丸松