先日、モニプラさんのプロジェクトで≪漢方薬舗 しおみの杜≫様よりリスブラン『カルシウム薬用クレンジングクリーム』をいただきましたビックリマーク


楽ぽんママのひとりごと


その時の記事がコチラ!



その際に、1000円でエステを受けられる割引券が同封されていたので、予約を取り、行って参りました~音譜



お部屋が白で統一されていて、明るく清潔感たっぷりのお部屋ニコニコ



楽ぽんママのひとりごと

楽ぽんママのひとりごと

楽ぽんママのひとりごと

楽ぽんママのひとりごと


施術をされるのは、薬剤師さんなんですよ~えっ



楽ぽんママのひとりごと


担当してくださったのは、左のイケメン薬剤師さんラブラブ



それだけで若返りそうでしょはてなマーク



まずは、現在の状態・悩みについてカウンセリングビックリマーク



そして施術は、リスブラン『カルシウム薬用クレンジングクリーム』を使用してのクレンジングからスタートビックリマーク



力加減を覚えて、クレンジングクリームが白くなって、透明に変わるのを確認しましょうビックリマークとのこと。



力加減は、超ソフト目



指先で、ホントに軽~く触れる感じパー



いや~、気持ちよくて意識が遠のいちゃうわ~ぐぅぐぅ



20分ほどかけてクレンジングをするんだけど、白⇒透明になるのを確認せずにお手入れが進むはてなマーク



気持ちいいから、まぁいいかにひひ



お肌の状態や部分に合わせたスキンケアを施していただきました合格



お肌しっとり、ピカピカですアップ



施術後にハーブティーをいただきながら、お肌の状態を説明してくださいましたビックリマーク



楽ぽんママのひとりごと



まずは、クレンジング中に白⇒透明になるのを確認しなかったことについて。



どうやら色が変わらなかったらしいのえっ



毛穴にたまった皮脂等の老廃物が浮きあがってクレンジングクリームと混ざると白くなるそうなんですが、皮脂と水分のバランスが悪い為ではないかと…汗



リスブラン『カルシウム薬用クレンジングクリーム』を使うことにより、お肌がカルシウムを吸収して、きちんとお手入れしていけば、バランスがよくなるそうです目



また、目に見える吹き出物はないけれど、フェイスラインの奥にブツブツ感があるので、そのあたりを念入りにクレンジングした方がいいと。



鼻周りの毛穴が気になるので、そのあたりは意識してクレジングや洗顔をしてたけど、フェイスラインは全く気にしてなかったわ~ガーン



最後に、使用した化粧水等のサンプルをいただき、商品の購入を勧められることはありませんでしたが、リスブラン『カルシウム薬用クレンジングクリーム』をお買い上げにひひ



楽ぽんママのひとりごと-091128_0008~01.jpg


フェイシャルエステは、今回は割引で1000円で受けさせていただきましたが、通常3500円ですビックリマーク



通常料金でも、お安いわグッド!



是非、また伺いたいと思いますラブラブ



ありがとうございました!!

しおみの杜様のホームページは、コチラ注意右矢印漢方薬舗 しおみの杜


リスブラン『カルシウム薬用クレンジングクリーム』の詳細は、コチラ注意右矢印リスブラン

漢方薬舗しおみの杜ファンサイトに参加中