長らく続けてきたブログですが、
とりあえずここで一旦「休憩」させていただきます。

最近は本当に更新してないし、
ここを見てる方もほぼいらっしゃらないと思いますが、
一応きちんとお知らせしておこうと思いました。

うさぎのラクと暮らし始め、
内容はラクのことがほとんどで、
息子が生まれてからはそのことが中心でしたが、
ラクも天国に旅立ち、
息子も幼稚園入園を機に写真を載せることも止め、
個人情報のことを考えると内容もあまり詳しく書けず
私の趣味であるインテリア関係も写真を載せることでもないしと思い始め、
結局リフォーム後のお家の写真も載せていません。

時々つぶやきたくなる内容のこともありますが、
もうほぼ誰も見てないと思うと書いてもなぁと思うし、
だからといってTwitterとかをやる気も無いので
一旦ここで休憩宣言をさせていただきます(笑)

終了はしません。
またそのうちブログを書きたくなる時が来るかもしれないし、
それまでとりあえずここは「休憩」と言う形をとらせていただきます。


新しい令和と言う時代が
皆様にとって良い時間でありますよう、
お祈りしております。

See you again!