息子ですがようやく幼稚園に行きました。

土曜日の朝、熱が下がり
それ以降は熱は上がっていません。

でも金曜日はほぼ1日中40度近い熱があったので
熱が下がってもぐったりしていました。

食欲もほぼ戻らず。

疲れもあるし薬も飲んでいるのもあってすぐに寝てしまっていました。

寝ないと回復しないので
いいことなんだけどね。

日曜日は戦隊モノや仮面ライダーのおかげで
朝はだいぶ元気になっていました(笑)

ご飯もいつもの3分の1位を食べました。

でもやはりだるさはまだ残っているんでしょうね、
ゆっくりしていたし
昼ごはんはパンを少し食べましたが
おやつも食べました(笑)

その後はずっと寝てました。

15時ごろから19時位まで(^_^;)

それも起こしてようやく、と言う感じです。

夜ご飯はそうめんとヨーグルトを食べて
また寝てしまいました。

結局その後1度も起きなかったので
昨日のトータルの睡眠時間はものすごかったと思います(^_^;)


私も看病疲れか、息子の風邪がうつったか
昨日の夜ぐらいから喉が痛くなり
少し寒くも感じたので
風邪薬を飲んで寝ました。

息子が起きなかったのが一番ですが、
薬の効果もあり私も一度も起きずに
ぐっすり寝ることができ、
疲れはまだありますが
精神的に楽になりました。

病名のつくような病気ではなかったのでよかったんですが
重い風邪も辛いですね。

息子は今朝は最初は幼稚園行かないと言っていましたが
熱はないんだし、
行って規則正しい生活をした方が早くなると思ったので
行かせました。

私もたくさん洗濯をしたいけど
天気が良くないんだよねー(^_^;)

まぁ、今日はなんでもほどほどにしよう。

でも天気予報によると
午後から雨降るみたいなので
雨が降る前に気分転換の買い物には行かないとな。