大掃除が終わりました~。

ダンナが暇そうにテレビ見てたので(笑)
ベランダを掃除させました。

私は舞い込んできた落ち葉を片づけてくれるだけで良いと言ったのですが
やりはじめたら結構凝り性というか(^_^;)
かなり綺麗に掃除してくれました(笑)

私は疲れない程度にずっと掃除をやって
終わったら帰省の準備。

これもゆっくりやったので
やっと今終わったけど
疲れはそんなにない。

これから三時間寝て
朝の五時に出発予定です。

ラクは元気だし
食欲旺盛です。

明日以降はまた食欲が落ちてしまうだろうけど
薬と強制給餌セットは持っていきます。

大変だけど頑張ってもらうしかないので…。




パソコンからの更新は今年はこれが最後です。

明日は12時間くらいの旅になると思いますが
ちょくちょくスマホから更新していきます。

もちろんラクの様子もね。

お正月もスマホからの更新になるので
文章は短いでしょう(笑)



では、おやすみなさい。






※ちょっと早いけどデザインをお正月に変えました。