報道によると、千葉県房総半島東南海底に、並行する2本の大断層が発見された。
この断層が動けばM8~9クラスの地震必発という。
 千葉~茨城~東京湾への大津波もますます現実味を帯びてきているので、今後の調査に注目したい。

(追記あり)
さて、最近アフガニスタン東部のシャーラン郊外で米軍ヘリコプター(アパッチ)が墜落した。
操縦士は一命をとりとめたのだが、この様子を撮影したビデオにUFOらしき物体が映り込んでいたため、
UFOによってこのヘリコプターが撃墜されたのではないかと憶測を呼んでいる。

低空を飛ぶアパッチの上空に白い奇跡が出現し、左に白い点が映り込んでいる。

へりufo1
Military.com    YouTube

さらに、もう一つ物体が現れ、二つとも上昇していった。

heriufo2
Military.com   YouTube

その直後、アパッチはコントロールを失い、地面へ墜落。
激突という程ではないにしろ全損状態。発火はしなかったためパイロットは助かった。

heri
Military.com   YouTube


何か特殊な任務を帯びていたヘリなのか、UFOの気まぐれか、
因果関係は推測の域をでないが、直接介入だとしたら珍しい事件といえそう。

追記:
上記の記事をupしてから思い出したことがある。
2004年2月、自衛隊がいよいよイラクへ派遣されるという日の朝6時頃、
ここから見て西方数キロ上空に一つの白色光体がきらきらと輝きながら滞空してのを目撃した。
ほんの1分たらずの出来事だったのだが、トイレから戻ったら見えなくなっていた。
その時はなんだか見てはいけない物を見たような感じだった。
金星でもなく、飛行機・ヘリでもなかったので、多分UFOだったのだろうと思っている。





クリック頂き有り難う御座います。

fc2ランク
クリック頂き有り難う御座います。

精神世界ランク