一般的に「美人」というのは容姿の美しい女性のこと、

と思ってしまいがちですが、

 

 

 

 

 

本当は、
「美人に見える」かどうかは、
生まれ持った顔立ち以上に、


 

 

 


自分を魅力的に見せるポイントを知っていることや、
内面からにじみ出る自信が決め手になります。

 

 

 

じゃあ、美人になるのに、
まずは、何から始めればいいのか。

 

 

 

 

それは、
「キレイになる」と心を決めること!

 

 

 


キレイになるのに

躊躇しちゃったり

不安に思ったり

周囲に遠慮することは一切いらないんです。

 

 

 

 

キレイになると

『ひがまれる』とか、

『嫌われる』んじゃないかとか、

目立つと攻撃されるんじゃないかとか、

 

 

 

 

実は、すべて自分が握りしめている幻想なんです。

 

 

 

 

ただ、この幻想を大事に握りしめてると、

本当に起こっちゃうから、

そんな幻想は、

さっさと手放してね。

 

 

 

 

自分のコンプレックスにばかり目を向けて、

もっとこんな顔ならいいのに、

もっとあんな身体ならいいのに、

なんていうのはもうやめて、

 

 

 

 

「キレイになる」と心を決めてください

 

 

 

 

そこから、

美人への扉が開かれるんです。

 

 

 

 

自分で自分のことを許せないと、

自分も他人も敵になって、

自分も他人も攻撃したくなるの。

 

 

 

 

そんな場所にとどまっている限りは、

いつまでも美人への扉は開かれません。

 

 

 

 

さぁ、いますぐ

「キレイになる」と心を決めて

美人への扉を開けてください

 

 

 

 

美しい人の世界には美しい人しかいない

ようこそ、『美人』の世界へheart