こんばんは!NYスタイルの山岡美奈です。




先月クローゼット診断を受けてくださった、のぞみ様から嬉しいメールが届きましheart

リンク クローゼット診断



内容の一部をご紹介させていただきたいと思います音符 サゲ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





コーディネートブック届きました!



全部自分の服なので、すぐに活用できますね。いままで着ていなかった服が、とっても可愛いです(*≧з≦)
組み合わせ次第で服が生きるんですね。




アクセサリーやバッグは、単品で気に入ったものを買っていましたが、
これからは、持っている服に合わせて揃えるようにしていきたいです。



コーディネートブック、嬉しくてずっとずっと眺めていますheart



本当にありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




のぞみさん、とっても嬉しいメールをありがとうございますheart




のぞみさんは本当に魅力的なオシャレママさんなんですheart
お子さんがベビーちゃんの時に関西から恵比寿までコンサルを受けに来てくださって、
その行動力に私が惚れ込んでしまうほど!!かお


それから長いおつきあいで、何度も同行ショッピングやセミナーに足を運んでくださっていて、
大好きなお客様のお一人ですheart



今回はクローゼット診断で!ということで伺わせていただきました。



今まで活用できず眠っていたお洋服や小物たちは、他のお宅のクローゼット診断に伺っても必ずあるのですが、

これはコーディネート次第で生き返るものが本当に多いんですよ!ピンクグラ




で、この時に小物の存在がとっても重要!!




使える小物が多くあればあるほど、コーディネートのパターンは増えてゆきますポイント





でもね、『一目惚れ~!!!』で やみくもに小物を買っても、使える小物にはなりませんよーaya





使える小物になるための購入の仕方のポイントは!!

・持っているお洋服に合わせる
・小物同士を揃える


です。





なので、小物を買いに行く時は、
合わせたいお洋服を着て買い物に行ったり、
合わせたい小物をつけていって、それとバランスのとれる小物を選ぶのがオススメです。

(この時に、全身鏡チェックを忘れないでね!)





ちなみに、単品で撮影したもので新たにコーディネートを作成したものはこんな感じにサゲ





どれをどう合わせれば良いのか、小物は何を合わせれば良いのか一目でわかりやすいように作ってます。
これに、ポイントやアドバイスをプラスしてさらにわかりやすく仕上げています
heart






クローゼット診断は、

・自分では、使えるのか、使えないのか、似合うのか、似合わないのか の判断が難しい!という方
・お洋服はあるのに、コーディネートがいつも一緒で、着回しを考えるのが苦手ですという方
・着回しがしやすくなる、自分の魅力が出せる追加アイテムを、無駄無く揃えたい方


には、とってもオススメだと思いますよheart



リンク クローゼット診断