こんばんは!NYスタイルの山岡美奈です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/si/sinjunokobeya/15212.gif}





今日は以前コンサルティングにお越しくださったお母様のオススメで、娘さんがコンサルティングに来てくださいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jalincochie/31103.gif}









骨格診断の結果は、お母様はロマンティックタイプとドラマティックタイプでしたが、娘さんはソフトクラシックタイプでした。(似合う色も全くちがうものでした)







親子や姉妹でも似合う色や似合うデザインは、全く違うことが多いんですよポイント







我が家も似合う色とタイプは全員バラバラです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/koike-kukkii/16966.gif}





お母様には、『もう少し華やかな服を着ればよいのに。』
と言われることもあったそうなんですが、





『自分に似合う服を選べてたんだな~と気付いて、嬉しかったですheart
と嬉しそうにお話ししてくださったのが印象的でした音符






お家に帰ってから、お母様と診断結果のお話しで、とても楽しく盛り上がったそうですheart


image

次は親子揃っての同行ショッピング、楽しみですね!!