みなさまこんばんは音符

明日から大阪でのコンサルティングとなりますが

先週の名古屋でのレポ記事&感想記事を

みなさまアップしてくださっているので

さっそく御紹介していきたいとおもいます
LOVE


 

{ACD3C6D2-2D85-4FF4-B178-0F4E2B29C83E:01}


さっそく名古屋プロデューサーの羽柴かおりちゃん

名古屋でのグループ骨格診断・グループパーソナルカラー診断

グループ同行ショッピング・Kirei塾中級フォロー講座の

レポ記事とお客様のご感想記事をアップしてくださいました<
ラブ


リンク 4月 山岡美奈さん@名古屋 終了!!

リンク 4月 山岡美奈さん@名古屋① 

リンク 4月 山岡美奈さん@名古屋②

リンク 4月 山岡美奈さん@名古屋③

リンク 4月 山岡美奈さん@名古屋 中級編

リンク 【感想】kirei塾・中級クラス


{FB5C5BF5-46EA-460B-902A-AFD6F0C34D0F:01}







他にも参加してくださったみなさまが記事をアップしてくださいました音符


健康美案内人 ☆ 肥田 小百合さん
リンク山岡美奈さんの自分スタイル発見セミナー★


{A5E12D80-7AED-4757-8937-92FC1800297E:01}


まな*(高西愛美)さん
リンク山岡美奈さんのメイクレッスンを受けて買ったもの。






yukaのくらしのたのしみnote☻さん
リンク★kirei塾 ~山岡美奈さん~ ブラッシュUP




癒さない!リフレクソロジストたえこ~さん
リンク山岡美奈さんのセミナーへ行ってきました♡ ①
リンク山岡美奈さんのセミナーへ行ってきました♡ ②


美的筋肉トレーナー宇佐美百華の筋肉大好き♡さん
リンク♡レポ♡山岡美奈さん自分スタイル発見セミナー
リンク♡レポ2♡山岡美奈さん自分発見スタイルセミナー






中級フォロー講座にご参加いただいたまさみさんからご感想をいただきましたheart




先日、大人気イメージコンサルタント
山岡美奈さんのKirei塾中級フォロー講座を受けてきました。

私は昨年より継続して、
カラー診断→骨格診断→同行ショッピング→Kirei塾中級+フォロー
と、まさに山岡シンパか!って位(笑)ですが、

結論として
全部受けて本当良かったです。
いやむしろ
全部受けた方が絶対良いです。

もちろん単体でも満足度はかなり高いのですが、
落とし込み具合が全然違いますから!


宝石緑第一段階
カラーと骨格診断
 まず本当の自分を知る。(現状把握・基礎)

宝石緑第二段階
同行ショッピング
 雑誌ではイメージしづらかった部分を実際に見て着て確認。(基礎実践)

宝石緑第三段階
Kirei塾中級
 実践する上での疑問点や、自分なりのアレンジを理論と実地でより堀下げる。(応用)

宝石緑第四段階
Kirei塾中級フォロー
 落とし込みの強化及び確認。(応用実践)


と、段階を経てますので、内容の充実度も理解度もかなり深いです。


そして何より有難いのが押し付けが全く無い
特に同行ショッピングで実感できますが、
自分の希望や用途を伝えると、
それぞれの好みや性格もちゃんと考慮して、
その人が最大限活かされる方法を提案してくれます。


似合うからとはいえ、
今までの自分の好みと全く違うものを着るのは急には無理ですよね。
推しの強いショップ店員さんも苦手…
買う人が似合ってるかどうかは重要視されて無い気がする…


同行ショッピングでは100%納得!と思わなくても、
まずは購入して着てみて下さい
周りの評価が全然違いますから



婚活時代に出会っていれば、
一般受けを意識して無理してコンサバ着なかったのに… 辛かったな…


雑誌の一辺倒な一般受けコンサバよりも、
その人に似合っている装いをした方が何倍も魅力的で成功率も上がるはず!
もちろんTPOは踏まえた上でです。
婚活女子は是非受けてほしいです学校の必須科目にしたいくらい…きらきら


あ、でも全然似合ってない物を
「ずっと好きだから」と同じパターンで選ぼうとするとサクッと斬られます(笑)
もちろん、より良い代替案をちゃんと用意してもらえますのでご安心を(^^




グループコンサルで良かったなと思うのは、
自分じゃ思いつかなかった質問を他の人がしてくれることで、
よりたくさんの情報や活用法が得られることです。


違うタイプの人へのアドバイスも聞けたし、
同じタイプの人であっても、着こなしアドバイスの内容がそれぞれ違ってて、
例え同じお洋服を勧められてもアレンジの仕方が全然違うので、本当楽しかったです。


ずっとファッション迷子どころか、
必要に迫られなければ全く服が買えなかった私ですが、
最近は自信を持ってお買い物できる喜びを噛みしめておりますLOVE



無駄打ちが無くなり、
ヘビロテものしか買わなったので、
むしろ経済的だと思います
ラブ



山岡美奈さん、Kaoriさん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします。