美容室なう。 | SING A SONG ~YORIKO's whisper~

SING A SONG ~YORIKO's whisper~

Singer and song writerのよりこです。
歌い手・役者・ラヂオDJなどなどやっています。
時々和訳します。

やっと、美容室来れました。

半年ぶり黒猫




ボッサボサだったので、


整えてもらいます♪








金曜の夜。





やっちまいました。






厚底のブーツで歩いていました。


このブーツ、すごい安定感と安心感で、
こける様子なんて今までなかったやつ


だったので、びっくり。


道の凹凸に


思いっきり右足の外側を取られました。




足首をぐぎっ。




その後すぐは歩けていたんですが、

数時間後、

あいたた、あいたた、と言いながらの

歩行がーん





お家について、



ただ挫いただけだろう。


て思って、そのまんま寝ました。





で、翌朝、歩くのがめちゃめちゃ痛いので、


包帯だけ巻いて出勤なく



湿布がなかったの!






で、湿布買って
夕方おうちに帰って

包帯を外してみると…。






痣ができていた・・・・1




こ、これは…。







以前、左足の小指を骨折した時に見た

痣を思い出し。




これは、やっちゃってるかもしれない…。




早く病院行きたいのに。

今日は日曜日。



明日、お仕事終わったら

病院行きます。




まだ、怖くてピアノ弾いてないんです。