SING A SONG ~YORIKO's whisper~

Singer and song writerのよりこです。
歌い手・役者・ラヂオDJなどなどやっています。
時々和訳します。

音楽のこと、コトラのこと、お芝居のこと等を更新しています。音譜
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ほんっと綺麗だった。
つつじ、つつじ、海、島…
{BB0E9C8D-727B-4074-96BB-16AC2C086EAD}

SASEBOキャンディーズも
チェリーチェリーも
コンクリートゲリラも
可愛かったし楽しかった。

SASEBOキャンディーズは、アイドルではないそうです。
でも、アイドルみたいに可愛くて、
とっても眩しかった。

チェリーチェリーは、若さはじける
本当にアイドル。
かわいかった。

コンクリートゲリラも、
なんか、若いからアイドルみたいで
楽しい、面白いステージだった。


そんなアイドルにまみれて

歌ってきました。


せとり
①dreamer
②honey
③ネコ
④Hanashite
⑤カエルの王子さま

みなさん、手拍子ありがとうございます。
とても嬉しかったです。


夜のライブハウス率が高い私のらいぶ。
お昼で野外は、なかなか難しいと
勝手に思っているわけです。
もしかしたら、難しくないのかも
だって、楽しいから。

遠くにいるお客さんが、
ニカニカ笑ってる顔が見えるし
小さな子供が立ち止まってくれて
じーっと見てくれているのも見えるし

バラードは、どうなのかなーと思ったけど
やってよかった。
みんな、真剣に聴いてくれているのが
伝わりました。

本当にありがとうございました。

いい景色と
いい音響と
いい共演者と
いいスタッフと

本当に素晴らしいイベントでした。

私もその輪に入れて、嬉しかったです。


聴いてくださった方、
共演者のみなさん、
スタッフのみなさん。
大変おせわになりました。
ありがとうございました!!!

{F84DF4B9-C499-45B6-98E4-6969F36084A7}

{DA6ED0AD-70B9-447E-946A-796848C977B5}

と、妹が撮ってくれてた♪
{492D054D-DFAD-4F95-BC06-1CC7FCB10FDF}



みなさん、本当にありがとうございました❤️



次は
金曜に福岡
土曜に田平
日曜に福岡

と、田平をサンドイッチ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。