今朝もありがとうございました♪ | SING A SONG ~YORIKO's whisper~

SING A SONG ~YORIKO's whisper~

Singer and song writerのよりこです。
歌い手・役者・ラヂオDJなどなどやっています。
時々和訳します。

CD作らんばとです。


Good Morrrning SASEBO!!

@7
Take On Me/a-Ha(Request)
Money(That's What I Want)/Barrett Strong(Request)
Rather Be/Clean Bandit Ft.Jess Glynne
NaNaNa(太陽なんていらねえ)/TOKIO(Request)
Down/Jay Sean Ft.Lil Wayne
思い出を盗んで/オフコース
Wake Me Up!/Avicii
冬が来る前に/紙ふうせん(Request)
生きてゆく/KANA-BOON(Request)
Break Free(Ft.Zedd)/Ariana Grande(Monthly)
東京VICTORY/サザンオールスターズ(Request)

@8
Hello/家入レオ
String Quintet No.5 Op.13"Menuet"(Boccherini)
Shake It Off/Taylor Swift(Weekly)
Say Say Say/Paul McCartoney
いちょう並木のセレナーデ/小沢健二
Forever/Drake,Kanye West,Lil Wayne & Rminem
ONLY LOVE/HOUND DOG(Request)
Black Widow/Iggy Azalea Ft.Rita Ora
明日の私へ/タナカハルナ



今日も沢山のメッセージ、リクエスト、
ありがとうございます。

本当に感謝です。

明日もよろしくお願いします♪

昨日の祝日は

皆様どのように過ごされましたか?

私はお休みしました♪

さて、CD作るために
がんばるぞ!