バレエ。たのし。 | SING A SONG ~YORIKO's whisper~

SING A SONG ~YORIKO's whisper~

Singer and song writerのよりこです。
歌い手・役者・ラヂオDJなどなどやっています。
時々和訳します。

高円宮典子さま…。



面白いですねしゃきん



出雲大社神職と婚約ハート





自然な流れでハート




お目出度いけろけろけろっぴ







さてさて、


今夜はバレエレッスン行ってきましたおんぷ



のばーし

のばーし



そして、


まっすぐまっすぐ


と言われました





しかも、



時間を変えたら、

それだけで中級クラスにぼーぜん



私は初級なのにがーん



できることは初級なので、
先生も、大丈夫だよーと
言ってくださいましたおんぷ




全然、

体が真っ直ぐに

ならないのよねーえ~!!


バランスがとれないガクリ







しかし、このクラス、

トゥシューズを履けるようになるらしい!!




がんばるぞっ








そして、


次のライブは決まっておらずぼーぜん

うむー



曲作ろ。

練習しよ。