こんばんわん | SING A SONG ~YORIKO's whisper~

SING A SONG ~YORIKO's whisper~

Singer and song writerのよりこです。
歌い手・役者・ラヂオDJなどなどやっています。
時々和訳します。

今日は、番組前に更新できませんでした。





余裕がなかったなく







お昼からボランティアで、

コーラスの伴奏に行っていました。





思いの外、遅くなってしまって、

スタジオ入りが


私のギリギリになってしまいましたガクリ




準備をバタバタしていたら、

更新しそびれました泣






ごめんなさい←誰に?






今日は、二つ結びにしました。

そして、


プログラム終了後は、



遊びに行きましたけろけろけろっぴ






楽しかったーハート





女子会。







やっぱ、盛り上がるなーにゃんこ。






あんまりちゃんとお話したことない女子も

いましたけれど、


なんだか、隔たりなくお話できて、



実りある時間でしたハート








私は、次のライブの情報、

ないのです。




さみしいなく






がんばります!