母復活! | 思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信

思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信

ワーキングマザー建築士によるライフオーガナイズサービス『楽カジ.com』は単なる部屋の片付けや整理収納だけでなく、ライフオーガナイザーとして多忙な女性の暮らしや人生、考え方をオーガナイズするサービスの提供を目指しています。

こんにちは!ライフオーガナイザーの佐伯新和です♪


だんだんと春めいてきましたね 晴れ

でもまだまだ寒暖の差が激しいので油断大敵 ビックリマーク

と言いつつ風邪気味の私です。。。
汗



久しぶりに母のことを書いてみたいと思います。

昨年精神的なトラブルに見舞われ、4ヶ月近く精神病院に

入院した母。。。

その時の日記はこちら → 
母が壊れた。。。1

上記日記はまだ途中なのですが

最近の母の近況を書きたいと思います。



一時は「廃人」のような母と全くコミュニケーションが取れず

もうこのまま病院から退院することができないのではないかと

思った時期もありました。。。(遠い目)




でも今は。。。(今日の写真です)



$思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信




$思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信



入居している老人介護施設近くのリハビリステーションで

徐々に筋トレを始めるまでに回復しました
クラッカークラッカークラッカー



こんな日を迎えることができて本当に本当に嬉しいです。。。

あまり仲のよい母娘ではありませんでしたが

ある意味生まれ変わり、新たな目標に向かって頑張る母を

これからはしっかり応援して行こうと思います
アップ



励まし、応援して下さったみなさま!

本当にありがとうございました
ラブラブラブラブラブラブ


愛を込めて、合掌 ドキドキ



生きる元気を取り戻した母に応援のポチッお願いします!
  ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村