白熱?夏休み!親子時間整理講座♪ | 思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信

思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信

ワーキングマザー建築士によるライフオーガナイズサービス『楽カジ.com』は単なる部屋の片付けや整理収納だけでなく、ライフオーガナイザーとして多忙な女性の暮らしや人生、考え方をオーガナイズするサービスの提供を目指しています。

こんにちは!ライフオーガナイザーの佐伯新和です♪



先週木曜日に神戸整理収納サービスネット主催

夏休み!親子時間整理講座♪の講師を

させていただきました♪




参加されたのは小1~中1のお子さん8名とそのお母さん♪

子供さん向けの講座は初めてで少しどきどきだったのですが

お子さん方、超ノリノリ♪

楽しんでいくつかのワークに取り組んで

いただきました
合格




将来の夢を描(書)くワークでは未来の自分を具体的に

イメージして楽しみながら取り組んでいる姿が

印象的でした
音譜




$思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信



$思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信



$思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信




講座の後半には小道具(?)を使った

実験(?)も。。。

子供達、こういうの大好きですね ビックリマーク

参加する参加する!
目




$思考と空間の整理のプロ♪~楽カジ.com通信



あっという間の楽しい90分でした アップ



また私の高校時代の同級生もお子さんを連れて

ご参加下さり、25年ぶりの(!)再会に

感激でした
アップキラキラ



みなさん、本当にありがとうございました ラブラブ



参加者のみなさんの感想はこちら





ポチッとな!↓

キラキラ
打ち上げ花火 人気ブログランキング 打ち上げ花火キラキラ