4/6 らくがきvoice 放送予告 | 学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

学生がつくるラジオ番組「らくがきVOICE」ブログ

大阪大学を中心とした関西の大学のメンバーが集まるラジオ番組制作サークル「FM Oh! まちかね」が、毎週土曜の夕方5時から、みのおFMタッキー816よりお送りする番組「らくがきVOICE」のブログです!

いつもより遅くなってすいませんm(_ _)m


中の人ことそういちの生活がちょっとばかり乱れておりました(;^_^A


皆様もそろそろ新しい環境になったり、新学期を迎えたりと何かと忙しい時期なのでお体には気をつけてください


それではコーナー予告!!


どっちのCDショー


今回かららくがきvoice も新クールとしてお送りしていきます!


新クール1回目はこの先半年間のオープニングを決めちゃいます!!



ということで、今回は60分(月の頭のためショートver. です)をフルに使って1コーナーをやっていきます!


どんな曲がかかるかお楽しみに!!


それでは!!


"らくがきVOICE"では新年度も皆様のお便り・ご感想を募集しております!

メールは

 rakugakivoice@hotmail.com


まで!


またTwitterアカウントもございます!


 「rakugakivoice


でご検索ください!