放課後アートスクールの間取りと外観イメージ公開します。 | 0000

0000

             00000

いよいよ本日、
放課後アフタースクール&放課後ベース瀬戸の
間取り等が決定!

以前は2階が教室フロアだったんだけど、家族の部屋が2階だったので、
思い切ってLDKも2階に。

で教室ルームを1階にしたので、今までライブラリーも含めて13.9畳だったのが、教室19畳+ライブラリー5.1畳と2部屋にしてさらに広くなりました。

反面、1階になったため勾配天井がなくなったけど、2m×1.8mの吹き抜けと天窓を付けることに。これで日差しは確保できるだろう。

後希望出したのが、天井バトン。
大判の平面作品や空間に浮遊してる感じの作品を展示したい。

とりあえず1階間取りと外観イメージ図を公開。

外観的にはワインレッドの屋根に、深いブルーとブラックグレー壁の
ツートン。

とにかく近くまで来たゲストに
「赤く屋根の青い家です」と伝えやすいカラーにしました。

入口表札壁には、「ca37放課後アートスクール」という文字も入ります。

てことで、オープンするぞーーーチラシと名刺も作ってみた。


ジプシーみたいな出張ワークショップの人生から、
やっと常設のスクール持てたのは、
何の奇跡でもなく全て家族のおかげであります。
感謝。