久しぶりの夫婦デート | らくがきからーず

らくがきからーず

いろんなことを書くよ

先日、息子氏を母に預けて
主人と2人で久しぶりの
デートに行きました。

山中湖のペーパームーン。
今回は巨峰のタルトを( *¯ ꒳¯*)
主人はいつものバナナカスタードパイ。
巨峰のタルトは期間限定です。
いつもケーキかパイを頼んでいて
タルトは食べたことがなかったので
ドキドキしながら食べました。
アーモンドが効いたタルト生地
タルトと聞くとカスタードを入れて
その上にぽーんとフルーツが
のっているイメージですが
このタルトは違いました…
今まで食べてきたタルトで
一番美味しいタルトだと思います。

夏も終わったので
お客さんはそんなにいないかな?
と思いましたがまだまだいました。
と言っても混んでいる訳では無いので
待たずに利用できました。
また行きたいですヾ(*´∀`*)ノ

きいろ