「フラワー展ー爽やかな夏」の展示準備中です! | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

一年中、いろいろな花が私達を楽しませてくれますね。そのような外に咲く花も美しいですが、室内を飾る花も気持ちを和ませてくれますニコニコニコニコ

特に、今の季節はジメジメムシムシ、気持ちもダウン

そんな皆様に爽やかな夏を感じていただこうと素敵な花達が「楽風」にやってきましたよアップ

手法の違った花の数々は、皆様の気持ちをほっこりさせてくれること間違いなし!

 

まだ明日も搬入は続きますが、展示されている作品の中からアクセサリーをいくつかご紹介いたします。

Ruri-iroさんは、ペーパークイリングフラワー

紙をクルクル巻いて作るクイリング、とてもしっかりしていて、華やかです!

 

ピュアハートさんは、レジンフラワーアクセサリー

いつもは、パステルアートの体験会でお世話になっているピュアハートさんですが、今回は、レジンアクセサリーで参加です。

中に可愛いカスミソウが入っているネックレスです。

 

レジンフラワーアクセサリーは、楽風の作家 Iさんも出されています。

 

今日は、文月のとんぼ玉が納品されましたが、朝顔の模様でしたのでこれもフラワー展に展示いたしました。

ネックレスに仕立てて、お洋服のアクセントに音譜音譜

 

☆ミニチュアフラワーも搬入されています!

繊細な花にびっくりですΣ(゚д゚;)

狭い所でもOKですね。

 

作品紹介は、次回に続く・・・

 

花の競演を来週お楽しみくださいね!

 

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですハートハート

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村