気分一新♪模様替え | 楽風便り

楽風便り

和歌山市土入にある
雑貨ギャラリー「楽風」オーナーの奮闘記
猫の天天も登場します

℡073-481-5952

スタッフが鉢植えのチューリップを持ってきてくれました。テーブルクロスも花柄にかえると一気に春気分音符音符音符  (外はまだまだ寒いのに・・・)

雛飾りや端午の節句飾りを中心に1階を模様替え!

とっても楽しい空間になりましたよ!
作家さん達の力作を是非ご覧くださいね!

明日は、「シーナマイのコサージュ作り」
ケーキセット付きなので、チョコレートケーキを作りました。
興味のある方は、見学にいらして下さいね。18日(土)の体験会にはまだ空きがありますので、これからでも申し込みは間に合いますよ!

3月2日の「ウッディアート」の体験会の見本が届いています。

額付きだそうです!3種あります。花の部分は、パステルアートの手法です。

楽しい展示と体験会・お茶しながらのおしゃべり、お家に閉じこもらずにさあ「楽風」へ
走る人走る人走る人

ランキングに参加しています。下のバナーをクリックして下さると嬉しいですラブラブラブラブにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山(市)情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村