[敬天愛人:ワクワク経営の科学] | 【運命が変わる】読めば叶う!「幸動力・できる力」がアップするヒント

【運命が変わる】読めば叶う!「幸動力・できる力」がアップするヒント

自分を解き放つ新たな一歩を踏み出しましょう!
『読むと心がワクワクしてくる』
『何だかできる気がする!』
そんなメッセージがあなたに届くよう、心を込めてお届けします。

[敬天愛人:ワクワク経営の科学] 


一度は生で見てみたかった 


西郷隆盛像 


予想以上の迫力です。 




「敬天愛人」 


天を敬い人を愛すること。 



「敬天」は天をおそれ敬うこと。

「愛人」は人をいつくしみ愛すること。


西郷隆盛が学問の目的を述べた語として有名です。 



経営の神様 稲盛さんも

好んでこの言葉を使っていますね。 






経営者として、起業家として

大切な心だと思います。