鉄道のお話。 | 高級旅館・ホテルといえば【らくだ倶楽部】

鉄道のお話。

みなさま こんにちは。

良い季節になってきましたね~ らくだ倶楽部 てるです。

すがすがしい空気の中、電車 電車 の旅もいいな~なんて思っていたら、

こんな記事を見つけました!

 「外国人旅行者に、日本の鉄道は大人気!」

最近は、「旅行の手段」としての鉄道でなく、

「乗車することが目的」の鉄道が増えてきているとか。

そして、日本の鉄道は海外からのお客様にとって、テーマパークにも

等しい魅力があるんですって!え゛!

てるも 九州の「ななつ星」に(お金と時間があれば)乗ってみたいな―と

思っていました。

その他にも、にゃんこ 猫 の駅長さんがいる路線(近畿)とか、

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」のモデルとなったという路線のSL(東北)とか・・・

これからは「鉄道が熱い」!カルシファー

電車に乗りながら、らくだご紹介の宿でのんびりしませんか?

さて、今日も新しいタイムセールのご案内~♪


嬉野 タイムセール  ~ 6/2まで

和多屋別荘
~ 和多屋別荘 ~


みなかみ タイムセール  ~ 6/1まで

龍洞
~ 龍洞 ~


ティ○ニーで朝食を タイムセール(首都圏ホテル) ~ 5/30まで

オリエンタルホテル東京ベイ
~ オリエンタルホテル東京ベイ ~


伊勢志摩 タイムセール  ~ 5/29まで

志摩地中海村
~ 志摩地中海村 ~


有馬温泉 タイムセール  ~ 5/28まで

月光園 游月山荘
~ 月光園 游月山荘 ~


小さい頃は新幹線  0 が大好きだったことを思い出した

らくだ倶楽部 てる でした。

どっかいきたーい!