夏イチ!! | 高級旅館・ホテルといえば【らくだ倶楽部】

夏イチ!!

こんばんは。



高級旅館・リゾートホテル宿泊予約サイト『らくだ倶楽部』 の石川です。




最近、今話題の村上春樹の新作、





『1Q84』




高級旅館といえば【らくだ倶楽部】



を読みました(`・ω・´)





読書は昔から好きだったのですが、



最近はだいぶご無沙汰してました。






大学に通っていたときは時間があり過ぎて読まず、


社会人になると時間が無くて読まず、






ちょうど良い空きの時間があるときしか読書をしない、





ワガママなやつです(笑)(´-ω-`)





そして、ちょうど良い空き時間があったので





『読書の夏』太陽





ということで、読んでみました。



村上春樹作品は特に読んだことが無く、


興味本位で読んでみたんですが、




個人的には面白かったですにこ





好きな雰囲気の作品でした。





誰か読んだ人がいれば、是非内容について語り合いたい・・・







一言で「ジャンルはこれ」というのは難しいです。




ミステリーサスペンス

恋愛、そしてファンタジー





色々なジャンルが組み合わさっている感じです。



内容は、大々的に発表されてないので敢えて公表はしませんが、








個人的には好きですしゃきーん(しつこい)








ちょこっとお伝えするなら、


この作品を読み終えたらきっと「月」を見上げたくなると思います。




そして・・・




この作品、絶対続編があると私は予想しています。
ちょっとだけ読んでみたくなりました?






そんなワケで、(どんなワケで?)





久しぶりに『らくだの赤ちゃんWハートをご紹介。


なんのことかわからない方は過去のブログをご参照下さい・・・






本日ご紹介するのは『犬鳴山グランドホテル紀泉閣』

(大阪府・犬鳴山温泉)



高級旅館といえば【らくだ倶楽部】

高級旅館といえば【らくだ倶楽部】



大阪エリア待望ビックリマーク新規参加のお宿さんです!!




大阪と言っても、騒がしい場所からは離れたところに位置し、

自然に囲まれ、






「ここが大阪なのはてなマークあんぐり






と考えてしまうくらい、のんびりとお泊りいただけます♪


お部屋は全部で27室。(和室26室・和洋室1室)




高級旅館といえば【らくだ倶楽部】

高級旅館といえば【らくだ倶楽部】


お風呂は大浴場、露天風呂ももちろんあり、

犬鳴山の天然温泉





純重曹泉の泉質は、

無色透明無味無臭でですが、それでいてぬるっとした浴感




幸福度の高い泉質です!




高級旅館といえば【らくだ倶楽部】


お食事は四季折々の会席料理



純和風のお料理を洋皿に盛りつける等、




目で見て楽しめ、女性が食べやすいような形に創作されてます音譜




高級旅館といえば【らくだ倶楽部】




今なら、らくだ倶楽部新規参加プランの、




期間限定スペシャルプライス・プランございます!!(特典付★)




その他も、お手軽な『一泊朝食付プラン』、



夏限定!の『ハモ会席プラン』、



ちょっとリッチに『贅沢メニュープラン』、



一人旅もOK!『一人旅プラン』、



当日予約OK!『素泊まりプラン』 etc…




夏も終わりに近づいてますが、ぶらり大阪の旅


オススメします!!





遠くからお越しの方は、



移動時間にゆっくり読書、いかがでしょう!?ちゅう~





次に読むを探し中、『らくだ倶楽部』 の石川のブログでしたにへ

(誰かオススメ教えて~~)