夏は家で過ごすor旅行♪ | 高級旅館・ホテルといえば【らくだ倶楽部】

夏は家で過ごすor旅行♪

高級旅館・リゾートホテル宿泊代予約サイト「らくだ倶楽部」カピです。


昨日はお休みでしたので、

おうちでDVD鑑賞をしましたDVD


めずらしくアクション映画きらきら!!

最初から最後まで目が離せませんでしたょ目


しかもアクション映画豪華2本立て!! 激しすぎて疲れちゃいました…。


何を観たかといいますと、、、 まぁ また今度ご紹介しますね音符



さてさて、今日ご紹介しますお宿はコチラ↓


くつろぎ日和 伊東遊季亭  【静岡県・伊東温泉】



高級旅館といえば【らくだ倶楽部】

お部屋は全27室。


今回はおススメプランをいくつかご紹介音符


まずは、、、


【緊急発売!】梅雨を吹き飛ばせ!8月1日~7日限定プラン


もうすでに昨日から販売しております。


通常より3,100円もお安いと~ってもお得なプランですきらきら!!


逃したらもったいないですよためいき



次に、、、


【A5ランク佐賀牛&夏野菜】8月限定夏っ得プラン  


この夏一押しプラン。


A5ランクの牛ですよ~ 8月限定ですので、


こちらも逃したらもったいないですためいき



そして、、、


2009伊東温泉 海の花火大会プラン


夏は花火ですよね~おんぷ


伊東では花火大会がたっくさんあるんですよ。


行くしかないでしょうためいき



まだまだ、早割りプランでしたり、リニューアル1周年プランなどもございますアゲ


是非、ほかのプランもチェックして下さいね。クリック



今後もらくだ倶楽部 をよろしくお願いいたしますラクダ