よくこのイベントでの目的とか
聞かれるんですが、
集まってくれたみなさんと
こじんまりとした楽しいイベントが
したかったんです。


ですが会場が変更になるくらいたくさんの方が予約をして下さり、


普通に断られると思って
ダメ元で声をかけたみんなもこころよく出演OKしてくれて。。




本当にありがとうございます(/ _ ; )


進む道は皆違うけど、
こうやってまた集まれることが
とても嬉しいです。


当日は写メ撮りまくるぞー!って
昨日倫香とも話していました( *´ ω ` *)


プチ同窓会。


来てくださる方もお気をつけて
会場まで来てくださいね。


当日はどれくらいの方が
集まってくださるのかは
わかりませんが、
途中気分が悪そうな方が
いらっしゃったりしたら
気にかけてもらえると嬉しいです。


よし!


企画がんばります!
私が考えるとぐだぐだになる率高いので
いつも以上にしっかりと考えます!


9月27日


よろしくお願いします!