1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-26 18:30:00

2〜3次元同好会イベント♡

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日行われた、
井ノ上奈々さんの
2~3次元同好会
ハロウィンイベント
ありがとうございました!

ずっと待ち望んでいた
イベント...!!

今回ハルカぽい魔道士の
コスプレと
まどか☆マギカの
鹿目まどかのコスプレを
させていただきました♡

奈々さんとのまどマギ合わせ
かなり高まったああ!

僕と契約して
魔法少女になってよ人◕‿‿◕人


キュゥべえも一緒♡


今回のイベントは、
公開収録だけではなく
ファンの方々とコスプレ、
ゲームやカラオケもしました。


すっっごく楽しかったです♡


まさかステージで、
1人妖怪第一体操を歌って
踊るとは、、、笑


公開収録では、
グッとくる台詞
(中には謎の台詞もありましたが。笑)
をたくさん言わせてもらったり、
私のオタク年表を発表したり
白猫プロジェクトについて
熱く語りました。笑

最初プレイされている方が
少なかったんですが、
熱く語ったあとDLしたよー!
って方が増えて嬉しかったです!

これで白猫ナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)
うれしすです♡

イベント後奈々さんと
スタッフの皆さんもDLして
始めてくれて嬉しかったです*\(^o^)/*

みんなで広げよう白猫の輪!笑

イベント後は奈々さん、
スタッフの皆さんと
打ち上げもあって
本当に楽しい夢の1日でした!

奈々さん、スタッフの皆さん
そして奈々さんファンの皆さん
ゆいみんファンの皆さん

本当にありがとうございました!


松下唯さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み