今日は名古屋クアトロさんでkeyさんレコ発LIVEツアーファイナルでした!

keyさんには本当いつもお世話になっていて、今回も呼んでいただけて嬉しかったです♪


photo:01



今日はステージを去るとき出口間違えなかった。笑


photo:02



がおがお。


photo:03



maruさん写真に写ってないけど、今日もkeyさんがバックバンドをしてくださいました!

ありがとうございます♪

そして今日LIVEを観に平松可奈子&高田志織が来てくれたよん。

楽屋でもえも含め4人で久しぶりに語ったー♪

いつまでも変わらない関係っていいなあーとしみじみ思ったよ(*^^*)

2人とも観に来てくれてありがとお!


photo:04



お昼に食べたあんかけパスタ♡

名古屋の方には馴染みのあるメニューなんですよね?(*^^*)


photo:05



名古屋に2年くらい住んでたくせに、今日初めて食べました!

とても美味しかったです♪


photo:09



そしてリハーサル終了後先日お世話になったタワーレコード名古屋PARCO店さんにお邪魔しました!


photo:06



じゃじゃん!

ShootingStarのポスターを飾ってくださっていて、とても嬉しかったです!

ありがとうございます(*^^*)

みなさんも是非checkしてくださいね♪


photo:07



山下さんちのもえ猫さん。


今日会場に足を運んでくださったみなさまありがとうございました!

また5月22日 HMV栄店さんでの『ShootingStar』インストアイベントのときに帰ってくるので、首をながーくして待っていてくださいね(*^^*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして!

明日は東京 木場 深川ギャザリア レインボータウンFMさんにて18:00~ラジオ『発信しちゃお!』です。

今週のゲストはギターボーカルのハクちゃん!

カモフラージュの高崎聖子ちゃんも来てくれます♪


メッセージはこちらまで!
info@792fm.com


ラジオ終了後19:00~はShootingStar予約会第2週目もあるので是非来てください♪

みなさんとのお話Time楽しみにしています(*^^*)


photo:08





yuimin.




iPhoneからの投稿