BIG NEWS!!!


なんと!!!


5/22に徳間ジャパンコミュニケーションズさんからデビューシングル「Shooting Star」の発売が決定しましたー!!!

念願のソロデビューがこんなに早く決まって言葉にならないくらい嬉しいです!!

私は小さい頃から歌うことが大好きで、歌手になるのが夢でした。

大人になってからはアニソン歌手になりたい!という目標もできて地道にライブハウスやイベントなどで歌ってきました。

ここまでこれたのも今まで支えてくださったファンの方々、関係者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

そしてずっと近くで応援してくれた家族にもすごく感謝しています。

ここからまたスタートをして一から頑張っていきたいと思っていますので、これからも松下唯をよろしくお願いします!!

イベントもたくさん予定してますので、詳細決まりしだいお知らせしますね!


CDの詳細はこちらです!


●5/22リリース 1stシングル

「Shooting Star」

1.Shooting Star
2.Rigel
3.Love Monster
4. Shooting Star(インストゥルメンタル)
5. Rigel(インストゥルメンタル)
6. Love Monster(インストゥルメンタル)

TKCA-73903 ¥1,260(込)


photo:01



念願のソロデビュー!!
みなさま応援よろしくお願いします!!

はやくみーんなに聴いてほしいな(*^^*)!!!



iPhoneからの投稿