こんばんみ!

そういえばね
先日高田志織ちゃんと遊んできたよーう♪



しぃと会うのは半年ぶりかな?
久しぶりに話せてよかった(^-^)

またゆっくり会いたいです

そして今日美容院にいってきたの
かなり色抜けちゃってたし、
プリンになってたから我慢できなかった(+_+)

かなり暗めになったよ。

Before




after




みんなはどっちが好き?

ちなみに今のところ意見は半々です☆*。

飽き性だからまたすぐ変えるかも


その後A.icafeに出勤。
たくさんの方とお話しできて嬉しかったよ♪

終わったあとは事務所でまったりして、
長官にごはん連れて行ってもらっちゃった( ´艸`)

まんぷく幸せですっ

それではお風呂入って、
おやぷになさーい☆*。



Android携帯からの投稿