今まで夢を持って突っ走ってきて、
でもただ突っ走っるんじゃなくて
ちゃんとその先の未来が見えていました。

でもそれが自分の描いた通りに事が運びすぎて、
気づいたら目標である場所に立っていたんです。

ただその先のことをまったく考えていなかったし、
そこで満足している自分もいました。

結局それからのことを思い描けず
自分が今何をしたいのかわからなくなっちゃったんだよね…

そこに長い休養も入って考える時間も増えて、でもやっぱりキラキラしたものが見えなくなってた。

だからといって今の仕事を適当にしているつもりはありませんが、
なんとなく心が宙ぶらりんの状態が二年は続いています。

それはプライベートもそおかなあ。
楽しいんだけど、何か物足りない感じ。

こうして考えると私は環境にとても恵まれているんだなと感じます。
やりたいことを全部やれてるってすごいことだと思う。

これも周りの関係者の方やファンの皆様の
おかげです。

本当にありがとうございます。


とりあえず、今は自分磨きをして将来を模索するときなんだろうな。

このことは突然思ったことではなく、前から思っていたことだし、病んでるわけではないのでご心配なく(*^^*)

本当は常に明るくて元気がもらえるようなブログにしようと思ったんだけど、

それじゃあ私らしくないし、少しは等身大の自分をだしてもいいかなって思って書きました。

このブログ内容も考え方も正解とは言えないんだろうけど、これがひとつの私の気持ち。



Yui♡Love-松下唯オフィシャルブログ--1333208661917.jpg




それでは


おやすみなさい☆*。