昨日は生憎のお天気だったけれど、行ってきましたよ。

 

 

写真と言う写真を撮らず・・・

電車の中で一人寂しく撮ってあった写真しかないけれど。

 

目的はハオの「オリジナル作品の作り方セミナー」に参加する為。

 

あっ、このセミナーの正式名称ってこれだったんだわ。

今、改めて認識。

 

おいヽ(`Д´)ノ

 

だからか、だからか。

 

編集長がこの前の私のブログを読んで「えっ、まだそこでつまづいちゃう?」だったのか・・・

すみません。本当に今この記事を書いていて気がつきました。

 

そんな私の為に(ですよね?)午後の編集長の講座では「オリジナル作品とは・・・」を改めてレクチャーして下さり・・・

本当に本当にありがとうございました。

 

皆さんの意見も聞くことが出来て、気持ちもスッキリです。

午前中のきゆな先生の講座も、私にとってはピンポイントの内容だったし。

 

ワークはね、見事に上手く出来なくて、他の作家さんの完成を見て「おぉ~凄~い」「流石だわぁ」って何度も口にしちゃったし、心のなかで叫んでいたけれど、今年は出来ない自分にそんなに凹む事はなく、あっ、勿論「ありゃぁ~」って思いましたけどね。

そんな今の自分を受け入れ、少しずつ進めばいいと言う事を教えて頂きましたからね。

 

今年は前向きですよ(^-^)

 

ワークの写真は無いの?

ですよね~。

 

丸めて捨てたい。

 

それ程の出来なので、編集長が記事をUPしてくださったらリンクしますね。

 

鎌倉までの長旅。

 

実のある講座で大満足。

 

美味しいランチも頂いて更に満足(^-^)

 

 

あっ、なんでセミナーの名称が頭から抜けていたかなね。

 

今回2回目だけれど、私の中では一年に一回、きゆな先生の講座を受けられる、作家さん達と交流できる楽しみな日と言う認識になっていたのですね。

はい、しっかりしましょ。

 

来月のミーティングまでにコンセプトをまとめたいと思います。

 

頑張るぞ~~~!!!!!

 

 

マロンも「自分の好き」を貫いております(笑)

見習います。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルニットへ
にほんブログ村