11月生まれのお友だちのお誕生会がありましたキラキラ

 

クローバー月組のお友だち

 

 

 

 

 

クローバー空組のお友だち

 

 

 

 

 

クローバー光組のお友だち

 

 

 

 

クローバー海組のお友だち

 

 

 

星先生からのお楽しみタイム

 

なにかな、なにかな~オペラグラス

 

 

 

魔法の双眼鏡で見ると、たくさんのものが出てきました(☆。☆)

 

 

 

次は何だろう~…

 

 

 

11月生まれの月組のお友だちも「なにかなBOX」を体験(*^o^*)

 

 

 

「ん?!これは…(・∀・)」

 

 

 

「なんだろうー…(ノ゚ο゚)ノ」

 

 

 

楽しい誕生会となりましたヽ(*'0'*)ツ

 

 

11月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうホールケーキ