先週の海組はいつも部屋で遊んでいるものとは

違うおもちゃを持って来て遊びました(^-^)/










  

いつもと違うおもちゃにみんな興味津々!!

どうやって遊ぶのかな??









ブロックをたくさん繋げていくと

おおきなお風呂ができたよ(*^o^*)音譜

入ってみよーっと!!









みてみてビックリマーク

こんなに大きなお城ができたニコニコ

いいでしょう(^∇^)









新しいお友だちも少しずつ

保育園に慣れてきました(・∀・)♪










ボールプールでもあそんだよ~星











次はどんなものをつくろうかな~ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ


















ブロック遊び楽しかったね!

また、一緒にあそぼうねラブラブ