らく楽マルシェin多肥!! | らく楽福祉会グループのブログ

らく楽福祉会グループのブログ

入所者・入居者・利用者さんの、らく楽な笑顔いっぱいの日々を紹介しています。
~私たちに命をつないでくれたご高齢者の皆さんに感謝をこめて~

みなさま!こんにちは!!

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

本日も、

”らく楽福祉会グループのブログ”

ご覧下さりありがとうございます!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

本日は、

番外編でございます!

 

7月22日(土)に行なわれた

”らく楽マルシェin多肥”の様子をお届けしますね!

 

”らく楽マルシェ”とは

地域との交流をより深めたいと開催したイベントです!

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

今回は、

グループリビング多肥

らく楽多肥保育園

との合同開催でございます!

 

 

 

 

もちろん、

ラクちゃんもかけつけてくれて

皆さんとの交流を楽しんでました!

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

美味しいパンとクッキーのお店

”Takako’s Bakery”

さん

 

優しい甘みのクッキーで美味しかったです!!

 

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

移動販売”あすひら”さん

 

お菓子など、3個で200円など

相場よりはるかにお財布に優しいお買い物が出来ました!

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

ラクちゃんが、早くも人だかりで見えなくなってる!!

 

( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

子どもたちとの記念撮影に大忙し!!

 

(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

 

 

入居者さんや、ご家族の方もたくさん集まっていただいて

にぎわっています。

 

 

 

 

軽食は無料でございます!!

 

(・∀・)

 

フランクフルト

たこ焼き

ポップコーン

お茶にジュース

 

 

 

 

そして、

やっぱり、夏は、

かき氷!

 

(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

らく楽保育園の園長先生も

遊びに来てくれました!

 

(σ・∀・)σ

 

「美味しいわ~。」って

言ってるかどうかは不明・・・

 

 

 

 

ラクちゃん、皆さんと仲良しですね!

 

ε-(o´ω`o)

 

 

 

 

 

ネイルも楽しんでもらいました!

初めての体験に乙女心活性化!!

 

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 

 

ピカピカーーー!!

 

( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

嬉しい・・・(///∇//)

 

 

 

 

えっ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

キッズも・・・

 

 

 

 

ハートのスパンコールにご満悦な男の子でした!!

 

(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

らく楽歯科クリニックの

無料相談コーナー!!

 

気軽に虫歯などチェックと相談ができるなんて

なんて素敵なんでしょう!!

 

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

 

看護師による健康相談!!

 

(●‘∀‘●)ノ"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らく楽丸亀市役所前

田中ホーム長もご家族で

遊びに来てくれました!

 

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

 

 

施設長のお友達も遊びに来てくれました!

 

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

中庭では・・・

 

らく楽多肥保育園の先生たちが

楽しい縁日を開催してくれましたよ!

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

浴衣を着て、地域の子どもたちが

遊びに来てくれました!!

嬉しいですね!

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

魚釣り。。。。

 

 

 

 

 

 

ヨーヨー釣りに

スーパーボールすくい

 

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

番外編にて。。。

職員による怪しいバルーンアート

 

( ̄ー ̄;

 

 

 

 

絵本の読み聞かせ・・・・

 

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

子ども興味なし・・・

 

(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

記事原稿:S  写真撮影:S  編集:S