かねてからご要望がありましたマタニティヨガが

11月から隔週から毎週の開講となります。




赤ちゃんを授かってから出産までの大切な時期を

マタニティヨガでより楽しく、ハッピーに過ごせるように

その効果がより感じられるように毎週の開講とさせて

いただきました。


赤ちゃんをお腹で大切に育む限られた時間は本当に貴重で

かけがえのない時間です。

自分らしい、素敵な出産を自信を持って迎えられるように

マタニティヨガでサポートしていきます。

同じマタニティの方と不安や心配事を話し合ったり、一緒に

バースプランを考えたりしていきましょう。

妊娠経過が順調な妊娠15週目以降の妊婦さんが対象のクラスです。

※ご参加には必ず担当のお医者様の許可を頂いてください。


◆マタニティヨガ 毎週水曜日 10:00~11:15


初回は¥1,500で体験できます!


《お問い合わせ》
Ami's yoga studio Raku-Yoga
080-2080-0832
info@raku-yoga.com
担当:高木 あみ